最初のROLEXデイトジャスト

流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えるロレックスデイトジャストは、まさに現代のクラシックウォッチの典型とも言えるモデルである。デイトジャストは、初期のモデルに顕著に見られるデザイン的特徴を長年にわたって保ち、誰が見てもひと目でわかる時…

憧れのロレックスを思い切って買った友人の話

スーパーコピー時計専売店の王様ロレックス。一生ものだから・・・と頑張って買ってしまう人もいるかもしれません。女性がバッグのブランドにこだわるように、男性だと腕時計に気を遣う人が多いです。ビジネスシーンなんかでは身だしなみで見られる部分のひ…

ロレックスの遺産―60周年記念1957-2017:特別な記念日の時計

ロレックスは、今年、その最初のコレクションの60回目の記念日を祝います。出来事のために、スイスの時計ブランドの旗艦の遺産―60周年記念1957-2017を紹介した。時計はモデルに触発されました、スイスの時計職人の本部では、ロレックススーパーコピーの優雅…

ウブロ市場で最もカラフルなスイスのスポーツの腕時計

若干の色をあなたの人生にのスイスのスポーツの腕時計と加えてください。überの動的で破壊的な腕時計ブランドウブロこれらの独占的な贅沢な時計で異なることを努め、75の部分だけの限定版で生産された。 ウブロの腕時計スイスの伝統に従って、ユニークで造ら…

パネライ当時の主な美徳時計だった

歴史的に触発されたパネライルミノールマリーナ19503日ステンレスをテストするために1950年代からダイブを再作成します。オリジナルの写真はok-写真によるものです。 あなたは彼らの歴史的な前任者にモデル化されているパネライの時計を見て、そして、それら…

ロレックス最も希少な時計のリストを提供しています

2017でロレックス175周年を記念して、我々は時計で最も高価なロレックスの時計の概要ではなく、また最も求められたの時計、または最も希少な時計のリストを提供しています。時計の中でちょうど私の個人的なトップ5は、種々の理由で選択し、ここで再提示。 私…

ウブロ時代を超越したエレガンスと卓越性の1つ

今年,ウブロは、その185周年を祝っている,とその新しいレコードのコレクションを提示する機会を取っている.imier会社の純粋な時計製造の伝統では、これらの自動モデルは、ブランドのになることを熱望し、クラシックエレガンスと卓越性を兼ね備えています。そ…

ロレックスの本質の表面に減少している

バーゼルワールド2016では、ロレックスは、そのロレアートコレクションは、元の1975のデザインに近い時計をもたらす、レトロスタイルの改築を与えた。今年、刷新されたロレアートファミリーは、パネライムーブメントを搭載した新型モデルを歓迎します。 ロレ…

ロレックス腕時計は未来発展するのは出口はどこにあるか!

周知のように、ロレックス腕時計は現代人を深く受けられて好きで、その上ただ若い族はやっと好きなだけではありません。しかし問題は帰って好きなことが好きなので、そして意図の消費者を買うのが多くないがのあって、その原因を追求して以下の何時がありま…

ウブロの腕時計は真珠や宝石の華麗なのがあることができって

腕時計は見たところ男のもので、彼らが機械的な動感、を求めるのは複雑で精密で、しかし今のところ腕時計も女の手首の上で美人です。時計のデザイナー達は女性の審美の角度から出発して、腕時計がするのを精致でしなやかで美しくて、きんでている技術の下で…

IWC非常に複雑な時計のいくつかを作成します

IWC

ボヴェは、そこに最も見事に細工され、非常に複雑な時計のいくつかを作成します。昨年、2016で、彼らは18シューティングスターの時計をリリース-我々はここでハンズオンを見た限られた、別世界の時計。最近発表された名手viii10日間フライングトゥールビヨン…

ウブロ時計の各時間帯は12時間の形式で示されている

初めて、ウブロは、社内の動きとビッグバンのコレクションでgmtの時計をリリースし、私は言う必要がある、それはかなり滑らかです。2017ウブロビッグバンユニコgmtは、ユーティリティと実用性を念頭に置いて開発されました,との論理的な拡張としてどこのウブ…

パネライの人気となった頑丈な質感をの時計を与える外観です

高品質と、文字通り見ることができる職人は、パネライrm055ババワトソンウォッチの2つの主要な資質です。時計の顔,とバックプレート,あなたが時計の可動部品を構成する小さな要素の内部の仕組みを見ることができるように両方の明確である.作業部品を表示し、…

ウブロ完璧な手首の時計を作成するために組み立てられます

2016では、ウブロの時計は完全に改装された戦闘機の主なスポンサーとなった。風変わりな名前"スキャットvii"とこのアメリカのp-51マスタングは第二次大戦の後期に現役に入った。飛行機はトリプルエースロビン歳で操縦された-後、准将一般的な歳-ベトナム戦争…

IWCエッジダブルバレルウォッチローズゴールド

IWC

常に何かが本当に彼らのクラフトとIWCは、各新しいモデルでそのような腕前を誇示し続けているブランドについて言われることがあります。あなたは、今年のIWCからのリリースに追いついてきた場合は、おそらく私たちの最初のハンズオンをチェックアウトするチ…

ロレックス高い価格の腕時計を生産するために

ロレックスニューヨーク、アメリカ最大の贅沢な腕時計を示して、この秋に戻っています!10月14~15日にマンハッタンの豪華なゴッサム?ホールで、2年連続で開催(詳細とチケットのためにここをクリックして、イベントを特徴とします)、ドイツ、スイス、ロレ…

ロレックス腕時計を登録することによって年を確保すること

あなたはスイスの腕時計のデザイナーを取ることができます、しかし、あなたはロレックス腕時計のデザイナーからスイスをとることができません。スイスの企業家業界のベテラン、クリストフ?オーストラリアへ移ったホッペと見たとき、彼は彼自身が景観の影響を…

ロレックス時計を見る時間によって

私は私がロレックスのファンであることを認める最初の午前-それは秘密ではありません。そのたびに、満足のいく時計を提供し、そのたびにスポットをヒットするように見える新しいアメリカのベースの時計会社。すべての時計は、限られたエディションであり、比…

ロレックス時計のための標準である50メートルに耐水性です

私の意見は、それが本当にロレックスは、その時計に入れて少し詳細を鑑賞する時計についての学習の年かかるということです。彼らは単に私たちのような愛好家を見ていない、または誰もが彼らに特徴を指摘しているので、それは私が素敵な時計を持っていると少…

ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛…

ロレックスフラッグシップの遺産―60周年記念1957-2017:特別な記念日の時計

ロレックスフラッグシップの遺産―60周年記念1957-2017:特別な記念日の時計 ロレックスは、今年、その最初のフラッグシップコレクションの60回目の記念日を祝います。出来事のために、スイスの時計ブランドの旗艦の遺産―60周年記念1957-2017を紹介した。時計…

探検家のロレックス腕時計

後者は、19世紀の一部には、極端による地面への探検家や旅行者のニーズ、特に湿ったか湿った気候の中で、与えるクラスが上昇するのが密封されたロレックス腕時計は現在「探検家」と呼ばれることが多い腕時計」、あるいは「旅行者の腕時計」。これらの腕時計…

ロレックス防水腕時計の進化

私がこのページのタイトルは、「進化」よりもむしろ「発明」とは、防水時計のため、ロレックス腕時計のように、防水時計だったのではない何かを必要とする「発明」のような。腕時計自体が発明されたことは明らかであったことについて、安全に入っている必要…

我々の挑戦は新しいロレックス腕時計の数千とゼロで先の年)-の開始に重要です

それはそれとして。バーゼルは、世界最大の高級腕時計と宝石フェア、昨日は、そのドアを閉めた。世界が待っているプレスと小売業者のために、バーゼルの年次腕時計・カレンダーで最も重要な時代の1つである。我々の挑戦は新しいロレックス腕時計の数千とゼロ…