Entries from 2017-07-05 to 1 day

ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛…

ロレックスフラッグシップの遺産―60周年記念1957-2017:特別な記念日の時計

ロレックスフラッグシップの遺産―60周年記念1957-2017:特別な記念日の時計 ロレックスは、今年、その最初のフラッグシップコレクションの60回目の記念日を祝います。出来事のために、スイスの時計ブランドの旗艦の遺産―60周年記念1957-2017を紹介した。時計…

探検家のロレックス腕時計

後者は、19世紀の一部には、極端による地面への探検家や旅行者のニーズ、特に湿ったか湿った気候の中で、与えるクラスが上昇するのが密封されたロレックス腕時計は現在「探検家」と呼ばれることが多い腕時計」、あるいは「旅行者の腕時計」。これらの腕時計…

ロレックス防水腕時計の進化

私がこのページのタイトルは、「進化」よりもむしろ「発明」とは、防水時計のため、ロレックス腕時計のように、防水時計だったのではない何かを必要とする「発明」のような。腕時計自体が発明されたことは明らかであったことについて、安全に入っている必要…

我々の挑戦は新しいロレックス腕時計の数千とゼロで先の年)-の開始に重要です

それはそれとして。バーゼルは、世界最大の高級腕時計と宝石フェア、昨日は、そのドアを閉めた。世界が待っているプレスと小売業者のために、バーゼルの年次腕時計・カレンダーで最も重要な時代の1つである。我々の挑戦は新しいロレックス腕時計の数千とゼロ…