我々の挑戦は新しいロレックス腕時計の数千とゼロで先の年)-の開始に重要です

それはそれとして。バーゼルは、世界最大の高級腕時計と宝石フェア、昨日は、そのドアを閉めた。世界が待っているプレスと小売業者のために、バーゼルの年次腕時計・カレンダーで最も重要な時代の1つである。我々の挑戦は新しいロレックス腕時計の数千とゼロで先の年)-の開始に重要です、そして、我々はちょうどそれを渡る。我々のラウンドアップは、今週の最高の腕時計のために読んでください。

今年、我々は英国のgqと協力し、あなたはスイスフェアからの放送ライブを持ってきて、最新のパネルディスカッション、独占インタビューとすべての新しいロレックス腕時計を開始して、我々の専門家のチームと我々の評決。キャッチアップのすべてのバーゼルニュースで我々のフェイスブックを通して、とツイッター

毎年、強力なパテックフィリップがそのカードをリードして、その胸をするのを好みますが、世界のプレスを推測して、最後の瞬間まで―と、もう一度、それは失望しませんでした。2017年までのそのエレガントなコレクションの紳士のための18カラットホワイトゴールドに新しい文献6006gカラトラバ、2005年に導入された6000系を置き換えます。設計におけるいくつかの違いがあります:39mmで2mmの場合より大きく、くり抜かれた手と手は、現在の日付の漆塗りの赤い矢印で捨てられます。ハンサムなパテックフィリップカラトラバケース内の口径の240ps、40は、今年と力quirkily時4と5の間にある子会社秒ダイヤルを回します。女性のための、衝撃的な参照7130g-014テックワールドタイムの時計を発表し、灰色の青い手gロレックスダイヤルセンターで新しいホワイトゴールド版で全24のタイムゾーンを示す素晴らしい青い番号。光っているダイヤモンドベゼル62で設定されており、ピーコックブルーに輝くように見え、アリゲーターストラップで完成されます。36mmで、それは手首の上で本当の影響を作る。

ロレックスは、常に作成するフェア―で多くの音を、今年も例外ではなかった。その衝撃的な新しいコレクションの中で空の住人に微妙な最新版です。腕時計は常に第2の設定時間帯とその年次カレンダー機能のおかげで、ジェットと一緒の人気がある選択です、そして、それは現在利用可能な白と黄色のrolesor一式でラインのための最初の年まで、以前が唯一の貴金属で利用できました。rolesor、金と鋼のブランドの組み合わせは、1933年以降は、ブランドのサインを特徴としました、強度と信頼性とのマッチングに貴重な品質。このハンサムな白人のrolesorバージョン18カラットホワイトゴールドベゼルのキャストを主演に、クラウンの間、中央のケースとブレスレット904l鋼から作られています。そしてそれはブルーダイヤル時計の昨年の洪水のようなルックスはここにある:我々は、サンレイ仕上げのこのモデルの豪華な青いダイヤルを愛しています。

この年)-)-チューダーとブライトリングファンのための大きいニュース:2つのブランドを発表したバーゼルでは、特定の機械的運動に協力して製造専門知識を共有している。結果は?新しいコラムホイールクロノグラフムーブメントmt5813、チューダー王朝の新しい遺産ブラックベイクロノでフィーチャーされて、ブライトリングの革新的なb01・クロノグラフ運動に基づいて、ブライトリングの採用mt5613チューダーの口径を持つ間、それはブライトリングの口径のb20を作成する(ブライトリングの衝撃的な新しいロレックス遺産の上で見られる)。我々のチューダー王朝の遺産ブラックベイクロノの巨大なファンの手の有名な角スノーフレークブラック・ベイの―とドーム型のダイヤルと結晶そのスポーティな鋼41mmのケース内に保存されている日6時のままである。時計は鋼またはレザーブレスレットのどちらかで、それぞれが来て、賞賛のデニムジャガード織ストラップ付き。

ジャン・クロード・ビバー手綱を頂点にしましたが今年始めた、そして、彼はすでに彼のマークを製作します。大きな論点ブランドからバーゼルで逆らうエルプリメロ21、ビバーの情熱プロジェクトは、過去2年の間彼の21世紀の元気なタッチでアイコン・エルプリメロを注入しようとしてた。彼は、最速の作成と世界で最も正確なクロノグラフと彼の時計を課されて、天頂によれば、彼らは成功している。この44mmの腕時計でクロノグラフの手のあらゆる第2を活性化させるとき、ダイヤルの回転、ダブルバレル新品認定社内運動1時間36万に達したことによる振動を達成した。簡単に置かれて、この腕時計は、2–時計の印象的な妙技の100分の1の時間を測定することができることを意味します。3つの44mmの繰り返しがあり、クールなシルバートーンダイヤルでこのチタンモデルを含む。

ロレックス腕時計に関しては、ブランパンのファゾムとして尊敬されています。1953年に最初に開始されて、それはその開拓者的なダイビングに機能のおかげで世界初の近代的なダイビング腕時計であることのためにタイトルを保持する前に、外部の回転ベゼルは、決して見られた。この革新は、ダイバーは水中を正確かつ容易に時間を測定する書式を見て、支援の特大の明るい模様。腕時計のブランドを経営者の発明でしたロレックスのすぐ後、彼は線に円形の水密性指標を取り入れました。腕時計に漏れた液体であるならば、6時だろうと白から赤に変わることによって、着用者の警告は、ディスク。水密インジケータファゾムです1のダイヤルの上に存在し、軍の厳しい必要条件を満たすために第2次で導入されました。ファゾムです今年の賛辞は、ステンレス鋼40mmの場合があります、そして、50のすべての技術的特徴を尋の過去。その黒いダイヤル・ショーケースは、6時に水密性の指標は、一方向の回転ベゼルスクラッチ抵抗性のサファイア―最初の2003年の50周年記念モデルに見られる革新で覆われている。賛辞モデル500の部分に限られているとnatoストラップで来ます、帆の布ストラップやブレスレット。

今年は60回転のその最も象徴的な時計のロレックス我々は非常に特別なバーゼルで我々を待っていた何かを持っていると思いました。我々は正しかった。ブランドのすべての3つのクールな新しいバージョンを祝っています:シーマスター300、とスピードマスター。単に遺産モデルを解釈し、その社内デザイン・チームの仕事をするよりはむしろ、スイスのブランドになった更なるステップと時計屋オリジナルのデザインは、21世紀のための強化されているが正確な表現を提供する走査型のユニークなデジタル技術を使用した。すべての3つの毛羽仕上げのステンレス鋼とブラックダイヤルを特徴に入っています。レトロな時計各3557の部分に限られ、元の1957年の包装の現代のバージョンで来ます。

我々は新しいv.h.p.に感動しました(非常に高い精度)特にコレクション―、この41mmの3つの手のモデルは、黒いダイヤル。ロンジンの最初の導入は、この印象的な水晶技術を征服v.h.pに1984年に、当時の記録を高精度に設定します。今年の新v.h.p.征服のために、ブランドは、その精度を±5秒以内に1年につきを改善しました。また、そのクオーツ・ムーブメントの磁場への曝露後のリセットをすることができ、賢いgpdまたはギア位置検出システムを使用しています。このスポーティな新鋼腕時計のいずれかの3つの手のカレンダーやクロノグラフバージョンで来ます、ブルーの選択は、カーボン、銀またはブラックダイヤル。

今年は、タグ・ホイヤーにどれだけ影響力の証明ツールソーシャルメディアをすることができる。ブランドの呼び出しを求めてオンラインを出して、ファンとコレクターを第1世代の1960年代の象徴的な時計の復活を示唆します。5万人以上の票を投じて、有名なロレックス1966年に設計されて、はっきりした勝者。この時、時計は単に「リント」の有名なフォーミュラ1ドライバーのヨッヘン・リントの後として知られるようになったが、しばしば着た腕時計を競争している間。モデルは、new-for-2017beefier42ミリメートル(39mmの代わりに)と住宅のタグホイヤーの新しいロレックス程度、新しい日付ウインドウに電力を供給する独自のクロノグラフムーブメント。それにはお目にかかったことがフェアでとすぐに、我々はもう一つの古典的なコレクターのアイテムになることを知って、そのレトロな詳細に感謝します。腕時計は、オリジナルの『マッシュルーム』、リッジ・クラウン、オリジナルのホイヤーロゴと苦しむカーフレザーストラップ。

ロレックスは、我々の顧客の間でカルトお気に入りです、そして今年の大胆な提供品は、ちょうど我々が何のブランドに期待しに来ます。色は、特定の青で、もう一度最前線であり、その豪華な青いサテンの完結したサンレイダイヤルは、ビッグバンの青の上で見られるように。44mmのステンレス鋼ケースとベゼルのサテン仕上げ、この洗練された観察を与えます。内部のダニウブロのhub4100自己クロノグラフムーブメントの巻線と、青いゴムとアリゲーターストラップで仕上げています。

ロレックスサブマリーナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/

http://hronograph.diarynote.jp/