探検家のロレックス腕時計

後者は、19世紀の一部には、極端による地面への探検家や旅行者のニーズ、特に湿ったか湿った気候の中で、与えるクラスが上昇するのが密封されたロレックス腕時計は現在「探検家」と呼ばれることが多い腕時計」、あるいは「旅行者の腕時計」。これらの腕時計は、彼らの背中とベゼル、ケースの中央部に螺着され、溝に革製のガスケットセットで封止されている。クラウンを囲っているキャップ幹の場合に入る隙間をシールするネジの端部に螺着されたペンダント、シーリングのためのレザーワッシャーで再び。私は、特許またはこれらの時計のデザインに関してどんなドキュメンテーションを見つけることができませんでした。

マリンクロノメーターには適当ではないこの種の仕事のために、がん治療のためのクロノメーターのラフは非常に脆弱で適当でないので。探検家の腕時計英語レバー脱進機構が使用され、ロレックス計時が可能だったのは良いが、クロノメーターの逃げとしてとしてまだよくないが、非常により強いです。

ここの写真は、ロレックス時間の親切な許可によって、これらの腕時計の1つです。腕時計のアップ・ダウン指示ダイヤルの上で鍵の導火線の英語のレバーの動きがあります。それは幹の傷とキーを設定し、クラウン腕時計風にのみ使用される:手がセットバックを外して、中央分植樹の上の正方形のボスへのアクセスを得るために除去する必要がある。それは英国海軍の中将wクレイグによって一度に所有されました。

なお、幹風と設定機構、時計風と手を別々のキーを使用する必要があるとは離れて完全にすることは、1845年にアドリアン・フィリップパテックフィリップによって発明されて、これらの腕時計の手のためのキー設定を保持するためには理由があった。それを不注意に再設定されることを避けるためにされました。これらと海のクロノメーターのような腕時計、経度を決定するために使用された、地元の時間または時間に誤差を補償するように調整されませんでした。前の設定は慎重に」と評価」は、彼らの平均日差を決定する。

厳密には時計の用語では、「評価」のクロノメーター器具サービスに入る前に、獲得または1日の平均速度を失って、楽器を伴う評価証明書に記録されたとされる。この毎日のレートの分野では、楽器によって正確な時間を読書を得るために示される時刻の補正に用いられる。最高の作ったクロノメーターは最高級の温度補償等による誤差の2つのタイプを示し、(1)と(2)に一致している。楽器の設計と製造の品質の小さなランダムエラーにしておきます。原則的には一貫性のある調整による誤差除去に従うべきですが、実際にはそれはできないので、正確にこの誤差を完全になくすという調整をするので、評価の技術が用いられる。また、例えば、速度、油の肥厚によるサービス中の間を変化させて、長い探検の楽器の速度のように天体観測によって決定された正確な時間に対して定期的にチェックするようにした。

評価期間中に観測した毎日のレートの探検の間、これは本当の時間を計算するのに用いられましたが、追加または経過日間の数を乗じて指定された時間に、毎日の速度を減ずることによって。腕時計のロレックス時間に設定されている通常と違いの間の昼の時間と地方の中央の日、太陽がその最も高いものであったとき、経度を与えました。1時間ごとの違いはグリニッジから経度15°に相当する。

この時計のダイヤルの署名された「ルンドとblockley女王への42のポールモール、ロレックス」、2/958のシリアルナンバー付き。銀のケースは、マークと1878年明治12年(1879年)の日付の手紙で極印、それに対応するシリアル番号の動きについて、メーカーのマーク・pwフィリップのベンジャミンと木こり木こりの息子のために、最初に登録して、金細工職人の会社の事務所でアッセイは、1857年6月29日に56の大きなサットン通り、clerkenwellその後、ロレックス、1871年(明治4年)7月11日に記録された33スミス通り、ノーサンプトンスクエア、clerkenwellまで移動した。むしろ賢明にキャップを確実に取り付けられたケースへの銀のチェーンではないが、非常に機能的です。後ろのwクレイグ・ロイヤル・ネイビー」が刻まれている。

1929年(昭和4年)明治11年(1878年)の間にいくつかの40のいずれかまたは腕時計を購入したイギリスの王立地理学会に才能によって探検に使用する場所が極端な気候条件に遭遇し、熱帯と極領域のように。これらは、34の防水エクスプローラ型であったが、決して探検家としての社会expeditionariesに言及します、しかし、常にでは旅行者として、旅行者の腕時計としてこれらの時計を参照します。むしろ当然のことだが、彼らはこれらの腕時計は、よりありふれたトラベルクロックを区別するため、ほとんどのディーラーとコレクターを参照して、彼らとよりむしろロマンチックな名前の「探検家」の腕時計」。

その腕時計を購入し、社会の大部分の1つの主な業者を通じて、ルンドとblockley、1890年(明治23年)の春にその名前を変えたハーバートblockley社の腕時計ébauchesや大まかな動きを買ったのは、ランカシアでプレスコットからよく知られている腕時計会社案内係とコールによってからclerkenwellに終了した(当時の偉大な見張り会社の1つ)は、最終的にcamerer買ったやつによって、もう一つの有名なロレックス腕時計会社は、20世紀における。

これらのうちrgs腕時計を売ってサンフランシスコのスティーブ・bogoffで売られました。あなたがrgs探検家の腕時計でそれを見ることができます。それは、アドミラル・クレイグと実質的に同一である上記に例示されるのを見てください。スティーヴの腕時計のダイヤルの上で同じ言い回しがあります、2951を示す前にシリアル番号とそれが絵の中で見たのと同じ時間ごろ作られなかった、そして、それは王立地理学会」と刻まれた番号「5」に戻って、それはrgs5号。スティーヴのサイトを見ましたが他の2つの詳細を私が見たとき。

むしろ珍しく、rgs5番キーがセットした傷の幹はクラウンを手を設定するだけで、スプリングケースの後ろの穴を通して挿入されたキーによって巻回されている。プラグのネジ巻き鍵用の穴を封止している。これは上で議論した後の探検家の腕時計の反対としてあります。最初は、私はこの記述に誤りがなければなりません、しかし、私は絵で再び見えたと後ろのケースについてのキャップのネジの位置を確認することが重要な巻。rgs5号の初期の腕時計は、1878年(明治11年)に注文したバッチの一部。これらの成り立ちからかなり普通の動きであったので、幹のキー風のセットは、当時の人気がある、と奇妙にねじのカバーは、毎日開いた背中の上へ。このデザインは明らかに理想的ではなかったと、後の幹の傷のキー設定型で速く落ちました、1920年代後期まではほとんど変わらなかったし続けました。「アドミラル・クレイグ」の中には、腕時計のこの最終版の初期。

デービッド・ペニーは、2つの探検家の腕時計を示し、1つのfridlander極印が明治23年(1890年)によって作られて、ロレックスの王立地理学会rgs21号」としての背中に刻まれた。」、ハーバートblockleyから供給される他、アッシャーとコールによって極印がロレックス、1893年(明治26年)、再びフィリップ製函機木こり。

すべての探検家の腕時計は、王立地理学会によって依頼されました。そこに腕時計のこのタイプのどれほどの多くのためのデータは生成されませんでしたが、上記の2つがある王立地理学協会」は、王立地理学会のシリアル番号と一緒に示す方法は、王立地理学会の腕時計を同定した。探検家の腕時計が刻まれた王立地理学会の名前とシリアルナンバーのクマでありませんでした、王立地理学協会によって依頼しました。他の2つの探検家の腕時計は、スティーヴ・bogoffのウェブサイトに記載されている王立地理学会の名前とシリアル番号を持っていない、とここで描かれるのを見て、ハーバート・blockley時間の部分によって掲げる聖ジェームズのもう一つの探検家の腕時計としては、王立地理学会の名前とシリアルナンバーが刻まれているのではなく同様にしている。この論理の後、私が指摘しているが、6個の(2個の3時間、スティーヴ・bogoffと1によってデービッド・ペニーによる)、唯一の2つの王立地理学協会名とシリアル番号を持っています。だから私は40ほどのロレックス腕時計は、王立地理学会シリーズの腕時計とより多くのこのタイプの少数派がなされたと思います。これを見て、密閉型のインスタンスのために確かにマリナーズに訴えます。

ロレックスのおかげで、王立地理学協会のメンバーのために、多くの情報は、ここのrgとこれらの腕時計について。ピーター・社会のアーカイブを研究して、rgsの腕時計に関する論文を書いて、多くの素晴らしい歴史と面白い旅行者は、彼らの語る物語を借りました(大部分は、明らかに彼らを返しました)。

絵をここでスコット1911年に彼の小屋の後ろの壁の上の2つの腕時計を示している。これらのうち、左の上の腕時計、目覚まし時計、ユンハンスによって作られて、英国の時計博物館があります。スコット使用がこれを見て彼に続いて2時間ごとに彼が彼の手を行使することができたと凍傷を避けるために足のようにする。絵の中央に向けて第二の腕時計は、スミスの探検家の腕時計は、現在グリニッジの国立海事博物館でした。

ロレックスデイトナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s6/

http://huyjkuys.memo.wiki/