ロレックス時計を見る時間によって

私は私がロレックスのファンであることを認める最初の午前-それは秘密ではありません。そのたびに、満足のいく時計を提供し、そのたびにスポットをヒットするように見える新しいアメリカのベースの時計会社。すべての時計は、限られたエディションであり、比較的少量で作られています。あなたが最も常にあなたが望むものを得ることができる会社の新しい開発に従っている場合、あなたの友人が時計を見る時間によって、彼らは非常によく1つを取得しようとして運のうちかもしれない。例えば、これらの新しいロレックス(私はシフトキーで怠惰であるように感じるので、私はとして書き出すことになります)時計は、それぞれのちょうど100モデルで、品種のほんの一握りで来る。この価格レベルでの時計のスキームでは、非常に限られている。

コレクションは現在、lz1、LZ2、およびLZ3の時計に分割されています。私の最初のロレックス時計はm3(ここで私はエド)だった。時計は驚くほどウェアラブルとして私を襲った,読み取り,と見て満足(だけでなく、手頃な価格).それは、常に私の手首に歓迎された機能と外観のような快適なミックスを持っています。今、時計の世代のちょうどカップル後、それぞれの新しい時計で物事を改善していることを証明する。基本的には、ボード全体の高品質のすべてを意味,プラスクォーツムーブメントの代わりに機械的な.価格はもちろん、少しアップですが、実際の契約は、彼らがリリースされる前に、時計を事前に注文しています。

私が最初にロレックスコピー時計について知っていたとき、私はそれらのものを作るために知らなかった。彼らは、すべての後に幅50mmであり、私は前に見たことがないデザインで。それから私はここで議論し、最後に私はあなたと共有する時計を持っているいくつかのこっそりpショットを見た。私は最初には私が今まで持っていた最もウェアラブル50ミリメートル時計であると言うことができます。私はサイズが大好きで、それは私の手首に愚かに見えることはありません。確かに時計ケースは背が高いですが、それはすべて私の比較的小さな手首に均整に見えます。あなたはどのように複雑なケースの外観を見ることができます。ひものスプールのような形は、実質的な(と感じ)ケースを探しているが、1つは、それよりもしなやか感じている。私はまた、大規模な王冠とケースに研磨の良い使用に感謝しています。たとえば、鏡面研磨されたサーフェスだけでなく、ブラシをかけたサーフェスもあります。これは、以前のロレックスの時計は(私の知る限り)持っていなかったものであり、会社のための時計の世界のはしごを移動を表しています。また、あなたの手首の周りの時計のラップを持っているのに最適な非常に湾曲したラグに気づくでしょう。優れたタッチ。王冠はそれで彫版を使用したかもしれない。私は、ロレックスのロゴが適合しないことを認識し、その代わりに、表面は、あなたが簡単にあなたの反射を見ることができるように磨かれ、大です。だから多分それは裸であることが良いです、あなたが反射(はい、ハハ)でメイクアップを確認することができます原因。

ケースの品質は非常にこの価格レベルに適しています。しっかりとした、良好な表面仕上げ、そしてあなたが誇りに思っていることを終える(申し訳ありませんが、写真の上に任意の指のプリントについて)。また、それはあなたにすべての暗い外観と異なるスタイルを与えるだけでなく、ブラックpvdのバージョンを持っている。サイズが気になる場合は、pvdのバージョンがすべて黒くなっているため、小さく表示されます。時計のダイヤルは、ロレックスの最高の資産です。あなたは、アップグレードされたを得る,だけでなく、大きな数字と時間マーカーと手を読みやすい.私は実際にそれを測定するためにビットのためのダイヤルと一緒に暮らすために必要。最初は手も小さかったけど、本当にそうではない。時計は大胆な探していますが、読みやすい-特性のタフな組み合わせ。多くの人々は品質について私に尋ねる。私はそれが非常に良いと言うことができます。いくつかの充電では明るいままで、ダイヤル上のlumeのアプリケーションは、全体の顔が読みやすくなります。秒針は、おそらく小さすぎる。顔には簡単に迷います。黒の黒のちょうど赤い先端と。あなたは秒針を持っているような場合は、あなた自身がそれを探して見つけるかもしれません。しかし、私はロレックスは、わざとこれをやったと思います。それは顔をより簡単な外観を与えることを試みていたが、それでもあなたに秒の手を持つことの利点を与える。これは、ファントム秒の手のようなものであることを意味します。あなたが意図的にそれを探している場合を除き、あまりにも表示されません。

それは、ロレックスの時計は丈夫であることが重要です-それは私の意見では、ブランドの文字の一部です。100メートルに防水され、動きは私がかなり丈夫であると知っている日本のセイコー自動運動です。あなたは時計の背面にあるシースルーバックウィンドウを介して動きを見ることができます。それ自体は素晴らしい署名ローターを持って、あなたは行動の動きをチェックアウトすることができます。私は、手巻き(単に自動巻きではない)を提供する動きを使用するようにロレックスが好きだろうが、それはコストを引き上げているだろう、加えて、それらはサードパーティの企業に販売されている日本の動きで取得するのは難しいです。戻ってダイヤルに行く、私はそれに多くの分マーカーと傾斜のチャプターリングのように-本当に全体的な読みやすさを支援します。その後、あなたはありがたいことに、ダイヤルの色に合わせて黒である日付ディスクを見ることができるフレームの日付ウィンドウがあります。その上に反射防止コーティングの多くを持っている大きなサファイアクリスタルを持っています。これは、ダイヤル"ポップ"本当にきれいになります。すべてのarコーティングと同様に、彼らは簡単に汚れを引き付けることができますが、それは離れて一掃することができます。ルーペ(拡大鏡)と密接にダイヤルを見て、あなただけのテキストとlumeアプリケーションがどのように正確に伝えることができます。いいえ出血と品質の全体的な優れたレベル。

ブランド一覧 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]オフィシャルサイトです 。ブランド腕時計の最新情報やイベント情報、正規販売店を紹介致します。
webchronos.net/brand/

製品検索|時計・腕時計型式番号はお持ちの時計の裏ぶたに刻印されています。この条件で検索.Prev12345…19·Next.新着順.新着順,価格が高い順,価格が低い順.3列で見る;4列で見る.アストロン.SBXB134.4,000,000円+税.New;限定品;Mens·プロスペックス.

http://www.seiko-watch.co.jp/products/