ロレックス高い価格の腕時計を生産するために

ロレックスニューヨーク、アメリカ最大の贅沢な腕時計を示して、この秋に戻っています!10月14~15日にマンハッタンの豪華なゴッサム?ホールで、2年連続で開催(詳細とチケットのためにここをクリックして、イベントを特徴とします)、ドイツ、スイス、ロレックスの腕時計ブランドのラインナップは日本、さらに1つのアメリカの時計、ペンシルバニアに基づくrgm、その口径20の時計を公開している。

ロレックスの20回目の記念日を記念して2012年に開始されて、口径20は、その前任者に加わり、草分け的な口径801と、2008年のトゥールビヨンムーブメントにおける2ペンシルバニア2010において、「アメリカ」の腕時計運動ペンシルベニアのランカスター郡におけるブランド創設者ローランド?g?マーフィーの小さなアトリエで完全に作られた製造の独占的なクラブにおいて、1800年代時計製造業のための伝統的なセンター。

適当にも、ロレックス腕時計の動きは明らかにアメリカの技術的なタッチを取り入れ、ほとんど古代に失われます:いわゆる「モーター?バレル」システム。アメリカの発明は、モータの樽(下のイラスト)ぜんまい筒表面の摩擦と摩耗を減らすように設計されました。このように、より効率的に動力を伝達する。マーフィーによれば、モータバレルトップ級のアメリカの動きは往年の鉄道の腕時計で一般的に使われました、イリノイ?バン?スペシャルとハミルトン950などです。

ロレックス口径20の時計は、ステンレス鋼、トノーケース42.5x38.5mmを計って、サファイアクリスタルの正面と後ろでした。場合は、運動のように、rgmの工房で作られています。ダイヤルは、銀無垢製の、どちらかの完全なで利用できます(描かれる)またはダイヤル。時間と分のかなめ石ペンシルバニアを代表する形でヒントを青くされた鋼の手の2つで示されている。ランニング秒回転円板上のダイヤルの右で正確にムーンフェイズ表示に表示され、パールムーンディスクの母と、左下に設置されている。

口径20-19の宝石との周波数でロレックスそのと橋のドイツのニッケルシルバーから切られて、終えて、左の手のあるメッキ。他のrgm社内運動のように、それを含むc装飾の配列を誇っていますか?モータバレルシステムの目新しさに加えて

ロレックス腕時計、茶色または黒のルイジアナアリゲーターストラップの上に来ますが、相対取引の社内機械的運動と他の人に比べて、素材のドルで始まっている。(マーフィーが彼の金の場合、より高い価格の腕時計を生産するために、お願いします。あなたが見ると言います)rgm口径20に見たいと思うならば、または任意の他のrgmのアメリカの作られたコレクションは、あなた自身のために、失敗しないでください:ロレックスニューヨーク2017年のためにあなたのチケットをここで主張するをクリックしてください。

ロレックスヨットマスターコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s11/

http://hgjdgjgfh.skyrock.com/