ウブロ完璧な手首の時計を作成するために組み立てられます

2016では、ウブロの時計は完全に改装された戦闘機の主なスポンサーとなった。風変わりな名前"スキャットvii"とこのアメリカのp-51マスタングは第二次大戦の後期に現役に入った。飛行機はトリプルエースロビン歳で操縦された-後、准将一般的な歳-ベトナム戦争の最大の空中戦で北ベトナムで7migsを撃墜空軍の翼を指揮して航空の伝説になるために行った。

歴史的な飛行機愛好家や経験豊富な時計職人ロナルドとグイドステファンアントワープから,ベルギー,同じダイナミズムを共有する時計を作成することによって、歳に敬意を払うことにした,敏捷性,と彼の伝説的な飛行機としての職人技.パワーとスピードがキーワードになりました。

スイスのルーツ自身を持つ,兄弟は、時計の血統と精度を保証するために、デザインにスイスetaの自動2824-2ムーブメントを組み込むことにしました.詳述は、p-51マスタング自体と同様に洗練されています。これは排他的な時計であり、時計の限られた数だけが生産されます,オンライン資金調達プラットフォームKickstarter.comで受信した注文の数によって決定された正確量.ウブロのp-51マスタングSCAT7の時計は、プレミアム"STEFFEN.be"コレクションを生成する同じから発信するので、同じ厳格な品質基準が適用されます。

ウブロは、ベルギーのブランドの兄弟ロナルドとグイドステファン、両方のツーク、スイス生まれで開始されます。ロナルドステファンは2006でブランド"ステファン"を開始した、時計製造業には見知らぬ人です。ステファンコレクションは、男性と女性の両方のためのプレミアムスイス製時計で構成されています。兄弟は、市場にパイロットの時計のラインを導入し、分岐する2014で決定した。お金のための例外的な価値を提供する独特の、質運転された腕時計。

ウブロp-51マスタングSCAT7ウォッチのデザインは、特に航空業界とマスタングp-51面に触発されました。2つの設計はバイヤーに利用できるようにされる。両方の時計は特大の番号6と9と二重層のダイヤルを備えています。これは、時計に定義を与えます。最初のデザインは、黒と軍の緑のダイヤルを組み合わせて、両方のダイヤルは、永遠の絆を作成し、一緒に溶接されています。2番目のデザインは、2つの黒のダイヤル、フロント1つのサンドされているため、外観のマット。テクスチャ間のこのコントラストは、時計にユニークな美学を与える。大きな発光数とストライプは、低照度条件で優れた読みやすさを提供します。

"全体がその部分の合計よりも大きい"という表現は確かにウブロのp-51マスタングSCAT7ウォッチに適用されます。このユニークな時計を構成する20の別々の部分は、手動で完璧な手首の時計を作成するために組み立てられます。ウブロのp-51マスタングSCAT7時計はまた、ノッチ付きソリッド、ねじ込みケースバックを備えています。時計の表裏は、スクラッチ耐性のサファイアガラスで覆われている,このキャリバーのパイロットの時計の絶対的な必要性.時計の動きは、比類のない安定性を作成し、上からインストールされています。クラウンは、わずかな角度で時計にねじ込みされています,ピースを作る防水10atm.ウブロp-51マスタングSCAT7ウォッチの顔はまた、黒い背景に並置の白い数字で、日付を示しています。316lステンレス鋼の場合は部分的に磨かれる、部分的につや消しブラシをかけられる。ケースを一緒に保持する繊細なネジなどのマイナーの詳細は、各時計に入る職人技の証です。

時計バンドは、車のリムと比較することができます,美的の本質的な側面,まだ機能と耐久性について本質的に.rcsのバンドは、カーフスキンからドイツで作られており、卓越した耐久性と快適性を提供しています。バイヤーに利用できる6つのバンドがある。

ウブロキングパワーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://tblo.tennis365.net/jkhdhgff/