ウブロ時計の各時間帯は12時間の形式で示されている

初めて、ウブロは、社内の動きとビッグバンのコレクションでgmtの時計をリリースし、私は言う必要がある、それはかなり滑らかです。2017ウブロビッグバンユニコgmtは、ユーティリティと実用性を念頭に置いて開発されました,との論理的な拡張としてどこのウブロビッグバン時計社内の動きが起こっている.私は、ウブロは自社製のユニコムーブメントに既存のgmt機能を含めることはできませんでしたとして、一瞬のうちに技術的な詳細になるだろうが、より簡単かつ便利に旅行中にスイッチングタイムゾーンを作るために、コンセプトを少し洗練された。

私も注意する必要があります、いくつかの理解の混乱をクリアするためには、ウブロ時計の各時間帯は12時間の形式で示されている-は、意味では、"真のgmt、"と"デュアルタイムゾーン"の詳細は、この以下のようになります時計。しかし、let'sは、定義でハングアップしません。実際には何であり、"gmt"(グリニッジ標準時)は、これらの日を見ていないための標準的なので、どのように各作品を完全に理解するための詳細を調べる必要があるわけではありません。

あなたは、最初のユニコgmtの時計を覚えていますか?それは奇妙だった時にリリースされた2011からはるかに前衛的な創造だったまだ素晴らしい。ウブロキングパワーユニコgmtは、伝統的なgmtの手ではなく、ダイヤル上の4つの回転円錐形のディスクのシリーズを使用していました。それは確かに、活発だったが、通常の旅行者のための本当に便利な時計とは対照的に人気の合併症の芸術的表現についての詳細。今、2017で、我々は完全に統合されたデュアルタイムゾーンの合併症を持っているウブロユニコキャリバーHUB1251とユニコgmtファミリーの新しいメンバーを持っている。

HUB1251自動巻きムーブメントは、4hz(28,800bph)で動作する339部から3日間のパワーリザーブ(72時間)で生産されています。ローカルおよびホームタイムを示すために2時間の手を持っていることに加えて、2番目のタイムゾーンでamまたはpmであるかどうかを示すために使用される特別なデイ/ナイトディスクがあります。私にとっては、これは非常に重要な機能は、gmtの時計は、24時間の時間の形式を使用していないので、それが昼や夜は、"ホームタイムゾーンであるかどうかを知るのは難しいことができます。このディスクを使用すると、ウブロビッグバンユニコgmtの着用者は、利便性と視認性の高い2つのタイムゾーンでの時間を知るために非常に明確な能力を持っています。

またHUB1251の動きの部分は1時間の増分のローカル時間を進むか、または後方に進めるためにケースの側面の明瞭なプッシャーである。ウブロによると、これは、可能な限り、ユーザーフレンドリーとして2番目のタイムゾーンの合併症の操作を行うために重要である機能でした。それはいくつかのgmtスタイルの時計は理解するために学習曲線のビットを必要とすることは事実であるそして、ボタンを押すだけで時間帯を「東か西」に移動することが容易にできるという組み合わせ(安全機構が同時に押されるのを防ぎます)が何かになるというのは、多くの人が感謝してくれる気がします。クロノグラフ装備の時計は技術的に人気があるにもかかわらず、私は、gmtと2番目のタイムゾーンの合併症が実際に多く使用されていると思います。

HUB1251は、日付インジケーターウィンドウを持っていない、と私は誰もがそれを見逃すことはないと思う。ウブロのビッグバンユニコgmtでそれを含めていないことは、物事がトリッキーな時間帯を越えて前方と後方に移動するように日付に関して取得するため、同様に、実用的意味を行います。だから、おそらく良いアイデアは、追加の機能を調整するためにユーザーを求めて対日付の合併症を残しているので、ウブロのビジョンに反していると実用的で、可能な限り有用。

スタイル面では、ウブロビッグバンユニコgmtは、Hubotから少し新鮮なものであり、チタンや炭素繊維のケースのオプションでコレクションがデビュー。ベゼルのマーカーは、多くの伝統的な24時間スタイルのgmtの時計を連想させる,しかし、あなたが見ることができるように、単に2つの部分で時間マーカーを提供し、コンセプトで遊んだので、アラビア数字の時間マーカーは、メインダイヤルに表されていないベゼル、興味深い外観に配置されます。もちろん、ダイヤルは典型的なウブロビッグバンではありませんが、手と時間インジケーターの面でウブロビッグバン45の独特の要素のほとんどを共有しています。矢印スタイルの2番目のタイムゾーンの手は、新しいですが、ウブロキングパワー海洋ダイビングウォッチに秒針に似ています-それらは本当に深いウブロトリビアに興味がある。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://ountri84.blog.jp/