ロレックスの本質の表面に減少している

バーゼルワールド2016では、ロレックスは、そのロレアートコレクションは、元の1975のデザインに近い時計をもたらす、レトロスタイルの改築を与えた。今年、刷新されたロレアートファミリーは、パネライムーブメントを搭載した新型モデルを歓迎します。

ロレックスのは、ステンレス鋼または18kローズゴールドのいずれかで利用可能:その42ミリメートル直径、10.88mm厚のケースは、円で囲まれた八角形のベゼルを備え、リンクがマットと研磨面を交互に持っているブレスレットにラグを介して統合されている、古典的なロレアートのデザイン要素を中断された時間マーカーが付いているペリフェラルリングは従来のダイヤルを取り替え、腕時計のロレックスの動きを可能にする、口径GP01800-0006、背部と同様、前部からの完全な、栄光で賞賛されるため。ムーブメントのバランスはのロゴアワーマーカーの真下にある12のoクロックに位置し、28800vphの周波数で発振します。ロレックスが自社で開発?製造した、可変慣性バランスを備えたキャリバーのGP1800ファミリーで初めてです。バトンの形をした、明るいコーティングされた中央手は時間および分を示すためにダイヤルのパトリモニーの表面の上で、小さい秒針が10のoの時計で置かれるなである間、掃引する。

その輪郭を強調面取りで飾られています。伝統的な橋とは、ロレックス固体の領域とボイドの相互作用を作成し、彼らの本質の表面に減少している。この自己巻線口径のぜんまいを巻くローター、および54時間のロレックスのブロックから刻まれているため、マットを含む動きを他の要素を可能にするために、サテン、無煙炭処理された領域を介して輝きを磨いた。すべては、口径GP01800-0006は、直径30.6ミリメートルとわずか4.16ミリメートルの厚さ、25宝石を含む173のコンポーネントで、測定した。ロレックスのロレアートは、スチール製の$32000とローズゴールドの$60700を販売します。

ロレックスGMTマスターコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://sdfsdfs.tuna.be/