憧れのロレックスを思い切って買った友人の話

スーパーコピー時計専売店の王様ロレックス。一生ものだから・・・と頑張って買ってしまう人もいるかもしれません。女性がバッグのブランドにこだわるように、男性だと腕時計に気を遣う人が多いです。ビジネスシーンなんかでは身だしなみで見られる部分のひとつとして靴や時計は重要ポイントです。一目で分かるロレックスを選ぶ方も多いのではないでしょうか。
ずっと憧れだったロレックスコピーを思い切って買っちゃった友人が一人いますが、まずは買ってつけて眺めてると、うおおおおかっこいい!全く時計に興味がなかった人なのに秒針の動きにみとれちゃうくらいでした。今まで使ってきた1万円のクォーツ時計と違いすぎる!ブランドイメージだけで買ったのでここまで精密な動きをするとは本当にびっくりしたそうです。
あと月並みですが、気分が変わりましたね。ロレックスしちゃってるぜみたいな。これで一流ビジネスマンの仲間入りしたみたいな気分になりました。仕事へのモチベーションが些細なことでも変われば立派なメリットと言えるんじゃないでしょうか。要は自己満足!これが一番ですね。
仕事上でもプライベートでも、客としての立場の時は結構印象がよくなったんじゃないでしょうか。思ったより時計って見られています。
今はプライベート外出時専用のようになってますが、買って後悔はないです。時計素人の僕がみてもやはり素晴らしい時計ですし、冠婚葬祭などの場でも堂々とつけていけます。お金持ちになったらもう1個くらい欲しいと言ってます。

http://www.keepgoing365.com/Information/Details3188810.html