ロレックス防水腕時計の進化

私がこのページのタイトルは、「進化」よりもむしろ「発明」とは、防水時計のため、ロレックス腕時計のように、防水時計だったのではない何かを必要とする「発明」のような。腕時計自体が発明されたことは明らかであったことについて、安全に入っている必要がある、とちりから保護油を保存して、腕時計の洗浄と再注油する必要の間のより長い期間を走らせ続けるためには利点がかなりすぐにクリアになっているでしょう。そしてそれを湿気から保護機構がさびるのを防ぐために、良い考えであることが明らかにされるでしょう。徐々に腕時計の場合、ほこりや湿気に対して良いシールを改善し、完全防水時計は最終的に進化した。

この第1の段階的な改善でロレックス腕時計としては非常に裕福で与えられることができなかっただけで、誰の世話をする彼ら自身または彼らの腕時計を汚いと湿ったが、時計を普通の男のために必要とされるようになったとして、19世紀に鉄道の後は特に、技術革新のペースを速めた。着用者に生じる運動と不便に与えられる保護の程度に対するバランスを常にありましたので、実用的とはまだ完全には防水時計の進化が起こった多くの年にわたって増分の一連の工程である。

最も初期の証拠は、私が本当に防水時計の発見が1851年にロンドンで大博覧会で展示された腕時計のこの報告である。w・ペティット・クロンビーの2行によって、腕時計、商業的な通り東、ロンドンと水で満たされたガラスの地球を舞台に、「公式の記述と大きな展」のカタログによると、金と銀の魚に囲まれています。

絵入りロンドンニュース、サプリメントで実際に印刷された大博覧会では、「ペティットとtrappett御中展示の銀のロレックス腕時計、水で満たされた世界に懸濁されている。本発明の目的は、出展者というのは、海の水から作品を確保することにある、と」

水で満たされたガラスの球体における浮遊と金と銀の魚を確実に世界初の防水腕時計、なければ実行に囲まれた1851年ロンドンでの大きな展覧会で展示を見ますか?それは非常に印象的な光景だったに違いない。

1851の大きな展示会の作品の産業のすべての国」は、第1の世界の大きな国際展示会で製造された製品。ロレックス湖の発明は、ハイドパークにクリスタル・パレスに造られた目的で開催されました。開会式はビクトリア女王とプリンスアルバート湖が出席し、展示は、巨大な成功でした。英国の人口の3分の1を訪れた展覧会は10月11日1との間、およびチケット販売からの余剰をビクトリアとアルバート湖博物館、科学博物館と自然史博物館。

公式カタログの展示・ペティット社として記載した「発明者」とその「物の発明の保護を確保する時間と他の器具からの水は、海の湿気、錆&c(加えられる強調)。利用規約の「発明者」と「発明」を作ってくれましたこの発明が特許を受けなければならなかった。しかし、英国知的所有権事務所1820年に1900年の間の彼らの記録の提出を捜したとは、このような特許の痕跡は認められなかった。

こに示したロレックス腕時計のダイヤル・w・ペティットに記録されて、商業的な道の東。それは、スイスの作られて、完全に宝石の直角レバー脱進機と二重底の銀のケース。十分にそれを特別な何もない。スイスの場合、明治40年(1907年)がある日付を与える前に英国の特質を明らかに輸入されないので。弓の2つのスイスのスタンディングベアーズが、ペンダントとケースを持ってないので、スイスの特質は、弓の後の交替があるように見えます。この時計はプレ1880年にスイスの太鼓判の導入日付を示唆している。

多くの人々は、第1の防水時計を導入したことで思います、あるいは、少なくとも最初の防水腕時計。しかし、実際にはあなたが読んで下ってこのページの過去の多数の防水腕時計と腕時計は、あなたの最初の防水のロレックスの時計を持って来る前に、ウィンドウを表示する彼らは、中心部分を形成する水族館で小売業者のために考案されたのが彼はペティットとtrappett御中の後を継いでいました、そして、彼らが彼らの防水時計を作った若干の76年前にのために選んだのは、表示方法を知っていたならば、私が不思議にロレックスオイスターの開始について話しますか?

ロレックスデイトナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s6/

http://htrhgdaa.mie1.net/